ホーム > 合格体験談 > 浦和商業に進学

浦和商業に進学

私は浦和商業の商業科に合格しました。

私が入塾したときは中3の2学期ごろで他の人よりもおくれていたけども

先生たちが優しく教えてくれたのでできなかった問題もできるようになり

勉強が楽しいと思えるようになりました。そのおかげで定期テストが58点

点数をあげることができました。

合格できたのも勉強が楽しいと思えたのも

先生たちのおかげです!

ありがとうございました。

<塾長コメント>

入試まで時間がなく、勉強が嫌いという究極の状態(!)で入塾されました。

入塾4~5か月で5教科偏差値が10.5上がりました。

入塾4~5か月で1教科だいたい10偏差ずつ全5教科が上がったということです(驚)

入試直前まで実力が伸び続けていたため、(入試直前は北辰テストがないので)過去の北辰等をやってもらい偏差値を出しました。

過去のデータまだ見直してませんが、おそらく最後の学力の伸びは歴代5位には入るでしょう。

でも通塾している期間の宿題達成率がかなり低いという、過去のハタ塾データからはレアケース教育案件でした。

愛弓ちゃん、高校はいったら宿題ちゃんとやるだけで、あなたは学年上位にはいくはず。

やれ、やるのだ!(笑)

ページの先頭へ