ホーム > 合格体験談 > 八潮中2016年度卒業生3

八潮中2016年度卒業生3

IMG_20160421_145528

 

雨の日も雪の日もゴーエンにかよい先生との距離が近く話しやすかったです。

たくさん笑いました。

塾長の「ちょっと」ほんとにおもしろかったです。

佐藤 歩未

<塾長コメント>

勉強が苦手で苦しんでいました。

いつもやるのですが、勉強が苦手な子には塾に楽しく通えるように、絶対うける鉄板ネタをかまします(笑)

そのネタは指導中に偶然起こることがもとになっているのですが、そのネタのレパートリーが1つ増えた正にその現場にいたのが佐藤さんでした。

特に切れ味のあるネタが「発射台事件」「ちょーとー事件」なのです。

そのとき授業にきていた20人くらいを5分くらい笑いの渦に巻き込んでしまった「ちょーとー事件」は塾でお話しする機会があるかもしれません。

楽しく休まず(ほんとに入塾してからお休みがなかった生徒さんでした)勉強しにきてくれましたので、

当然成績はあがり、入塾4か月で数学31点up、英語が26点up、理科22点up、社会22点upしました(驚)

強烈な成績上昇で、第一志望公立高校に逆転合格となりました。

ページの先頭へ