ホーム > フランチャイズ募集

フランチャイズ募集

 

 

Q.現在、フランチャイズ加盟している校舎はありますか?

A.はい。現在、フランチャイズ加盟校は三郷駅校の1校です。

Q.加盟の条件はありますか?

A.はい。現在、すでに教育業を運営されている法人様に限らせて頂いております。それ以外の場合は、ハタ塾とゴーエンの元講師の方に限らせて頂いております。

Q.加盟料、ロイヤルティはいくらですか?

A.直接、ご面談にてお答えしております。

Q.初期投資は何年で回収できますか?

A.物件(立地や家賃・床面積等)にもよります。三郷駅校は28年の運営経験の中で最も早く、開校12カ月で回収できました。

業界的には3~5年で回収というのが一般的だと思いますが、回収までの時間にこだわるのであればそういった形も作ることが可能です。

回収期間が早い例をあえて作りたかったため、三郷駅校は物件にこだわらざるを得ませんでした。そのため開校までの期間はかなり長くなりました。

Q.塾運営を成功させるメソッドがありますか?

A.はい。家庭教師派遣業、集団塾、個別指導塾、習い事教室等を独自ブランドで運営したこともフランチャイジーとして運営したこともあります。

私が培ったメソッドは大成功するメソッドというよりは、確率高く運営継続できるメソッドというのが正しいと思います。

 

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ