ホーム > 合格体験談 > 駒沢大學GMSに進学

駒沢大學GMSに進学

私は駒澤大学のグローバルメディアスタディーズ学部に合格しました。この塾には高校受験のために中学生のときに通っていました。無事第一志望に合格し卒塾しました。しかし高校3年生になって思うように模試の成績が伸びず、こちらの塾に再び助けを求めました。

わからないところを教えてくれるのはもちろん、おすすめの参考書や勉強法、併願校の選び方まで詳しく教えてくれました。受験校が決まってからは過去問をみて各学校に合わせた対策、解く順番や時間配分までアドバイスしてくれたのもありがたかったです。

そのおかげもあってずっとE判定しかなかった模試でも最後に何校かA判定が出せ、本番も自分の力を出し切ることができました。約6倍という高倍率の中、駒澤大学GMS学部に合格できたのはこの塾のおかげです。ありがとうございました!!

<塾長コメント>

斉藤さんは素直なため、私が伝えたことをそのまま実行してくれました。

大変だったと思います。

高3の秋から入塾して短期間ですごく成績が伸びました。

大逆転ってあるんだなぁ。

素直さがそれを可能にしたと思います。

ページの先頭へ