ホーム > 合格体験談 > 越谷北 高校 普通科に進学

越谷北 高校 普通科に進学

越谷北 高校 普通科に合格しました。(八潮市立八幡中学校卒業)

僕は中学3年生の6月に入塾しました。

塾に入るのは初めてで少し心配でしたが、塾の先生方は優しく教えてくれて親しみやすかったです。

塾に入ってからは成績も1・2年生の時より上がって模試の結果も後半は安定してきて無事に志望校に合格することができました。

約1年間ありがとうございました。

高校でも勉強を頑張りたいです。

<塾長コメント>

学習塾の機能は、学力向上と受験戦略だと思います。

とても優秀なお子様でしたので、普段そこまでやらないのですが、学力面では北辰テストの結果を安定させる技術などの指導もいたしました。

さらに受験戦略でも少し貢献できたのではないかと思います。

今回の越谷北高校入試でも最上位合格になっているはずです。

(実は、第2志望にあげていた市立浦和も後日確認したところ、ギリギリ合格基準に達していました。受験していたら、かなり危険な受験になっていたともいえます。)

あなたのような人を部下に迎えると仕事が楽だろうなぁと感じました。

勉強ができるというよりは、仕事ができるイメージに近かったです。

怜哉くんGood job!

ページの先頭へ