ホーム > 合格体験談 > 潮止中2016年卒業生

潮止中2016年卒業生

IMG_20160421_145513 (2)

 

ゴーエンに入る前は通知表が20でしたが、ゴーエンに入ったら10も上がり30になりました。

また、ゴーエンではわかるまで何度でも説明してくれるのでとてもわかりやすくてよかったです。

短い間だったけどゴーエンで学べてよかったです。

篠崎 太加樹

<塾長コメント>

上の表記では通知表が20と書いてありますが、調べてみると18でした。

1年間で通知表が18から30に上がりました。

もう18年くらい草加・八潮市のお子様を指導してきましたが、いまのところ篠崎君が通知表の上がり方はトップです。

その結果、第一志望公立高校に余裕をもって大逆転合格となりました。

かなり勉強に苦手意識があったとおもいますが、逃げずにとりくんでくれました。

すばらしいと思います。

私も苦手なことがたくさんありますが、「自分もこのように苦手なものに真正面からこのように取り組めるのか?」と考えることもあり、生徒たちから日々学ぶことが多い職業だと思っています。

ページの先頭へ