ホーム > 合格体験談 > 八潮中2017年卒業生2

八潮中2017年卒業生2

比留間 歩

草加高等学校に合格しました。
個別指導は先生がおもしろくて、わかりやすく教えてくれました。
女の先生はみんなかわいくて、心が広くておしゃれで、たまに毒舌なのもいい。男の先生も優しい。
ボスはちょっと変わった人です。おもしろい話をたくさんしてくれます。
話上手!授業中は雰囲気もよくてちょっぴりうるさい!?
楽しい教室!マスク率と眼鏡率たかい。また来ます。ゴーエンLove

<塾長コメント>歩ちゃんは入塾後、通知表も定期テストもあがり、順調な滑り出しでした。ただ、北辰テストの偏差値が第一志望高校に届かず、受験を迷われていました。そこで20年間とりためた入試情報を駆使して、周りの受験生よりも42点(通知表のアドバンテージ)合計点が低くても合格できることを割り出し、最終的に第一志望高校に滑り込むことができました。本当に1つもミスできない公立入試本番で、実力を出し切りました。

 

 

ページの先頭へ