ホーム > 合格体験談 > 八潮中2017年卒業生1

八潮中2017年卒業生1

神原 彩花

三郷北高等学校に合格しました。

私は私語を全くしゃべらないで勉強をするというのはきらいでした。(!)

ゴーエンの体験授業をしたときに楽しく少しおもしろい話などをしてくれて、

実際にはいったら本当にたのしく覚えられてこの塾にはいって本当に感謝しています。

<塾長コメント>

世の中に不満を持っているようでした(笑)かなりの確率で、塾に来るなり「ちょっと聞いてくださいよ~」でした。不満を吐き出した後は、ちゃんと集中して勉強に取り組んでくれました。エレクトーンがうまく、エレクトーンの話もいろいろしました。彩花ちゃんが通ってた教室で、私の娘もエレクトーン習わせようかなと思いました(笑)

ページの先頭へ