ホーム > 合格体験談 > 八潮中2012年度卒業生の体験談2

八潮中2012年度卒業生の体験談2

八潮中 2年(当時) 美馬のぞみ さん「私は、この塾にはいって数学が33点もあがりました。他の英語や国語なども20点あがりました。

数学など難しい問題でも優しく教えてくれます!

個別なので常に先生がすぐ教えてくれます。

教室はすごくキレイで、勉強のしやすい空間です。」

<塾長コメント>

すごいおしゃべり大好きな女の子で、授業中、担当講師は大変でした(笑)しかし、文句を言いながらも宿題をコツコツとやり続け、1年以上かけて最終的に5教科で147点あがりました。

第一志望の公立高校へも最後の追い込みで逆転合格し、お母様と合格発表時に泣いてしまったそうです。私も合格発表の会場に行ったので(その瞬間には立ち会えなかったのですが)、感動してしまいました。

ページの先頭へ