ホーム > 合格体験談 > 八幡中2012年度卒業生の体験談1

八幡中2012年度卒業生の体験談1

八幡中学校卒業

「私がこの塾に来たとき、少し不安でした。でも中に入ってみると思っていた以上に教室がきれいで、先生がやさしかったです。塾というと毎日行くのがだんだんいやになったり、きつくなりそうな印象がありましたが、全然違いました。

宿題はその人に合わせて出してくれるので、とてもやりやすいです。

勉強も基本的なことから教えてくれます。

英語だったら単語の読み方やスペルで、数学だったら符号の付け方や式のつくり方という感じです。

分からないとき先生に聞くと、すぐに簡潔でていねいに教えてくれます。

私はこの塾にきてよかったと思います。

ちなみに、塾に入る前と(後で)テストの合計点をくらべると70点上がりました。」

<塾長コメント>

すごい真面目な女の子で、入塾して1週間で”この子は点数がめちゃくちゃ上がる!!”と予感しました。

予想は当たり、入塾後1ヶ月で最初の英語の定期テストが51点あがり、その次の定期テストさらに5点上がるというゴーエンの即アップ記録保持者です。

ミラクルは続き、なんとその点を1年以上も維持し、みごと余裕の第一志望合格となりました。

 

ページの先頭へ